増量のためには1日の食事回数が重要!

こんにちは!!

 

 

 

ナオキです!

 

 

 

「増量のために食事の量増やしたい

けどそんなに多く買えない」

 

 

「すぐにお腹いっぱいになっちゃう」

 

 

そんな1回の食事で

たくさんの量が食べれない

とお困りのあなたへ!

 

 

 

実は増量するためには

一回の食事量が少なくても

いいんです!!

 

 

大事なのは1日の総摂取カロリー!

 

 

 

摂取カロリーが消費カロリーを

超えることをオーバーカロリーといい

 

 

 

オーバーカロリーになることで

筋肉や脂肪がつきやすくなる‼︎

 

 

部活をしている男性なら

1日の消費カロリーは2500〜3000カロリー

と言われています!

 

 

この消費カロリーに加え

500〜1000カロリー程度の

カロリー摂取を目指しましょう!!

 

 

つまり部活をしているあなたは

1日に3000〜4500カロリーほどの

摂取が必要です!!

 

 

 

スペインのラ・リーガ

プレーする久保選手も

バルセロナカンテラ時代に

このぐらいのカロリーを摂取していました!

 

 

しかし、1日に3回食事を摂るとすると

1回の食事に約1000カロリー以上の

摂取が必要になります

 

 

「え〜そんなに食べれないよ」

 

 

 

と思った時に食事回数を増やすこと

がとても重要なのです!!

 

 

普通の食事3回に加え、

間食としてバナナや菓子パン

 

 

 

その他にもプロテイン

摂取することで1日の

目標摂取カロリーを目指せるのです!

 

 

少しずつなら

自分に無理なく

 

 

必要な分のカロリーを摂取し

体を大きくできますし

 

 

もうやらない理由はないですよね?

 

 

食事回数を増やして体を

どんどん大きくしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうござました