高校でフィジカルが通用しなくなったサッカー小僧が3ヶ月で当たり負けしない体を手に入れた秘密のトレーニング

体を大きくしたい!

筋肉つけたい!

 

と思ってもなかなか

筋肉がつかなかった俺が 

あることを変えるだけで当たり負けが

大幅減!?

 

3ヶ月で当たり負けしない

理想の体!!

 

を手に入れた秘密のトレーニング方法。

 

この記事で特別に公開しちゃいます。

 

 

f:id:e123023:20231025144025j:image

 

 

 

初めまして!

 

 

 

ナオキです!

 

 

 

 

このブログを見てくださった

体を大きく強く

したいというあなたに!

 

 

今だけ限定の特別なプレゼント

 

 

ずっとスタメンになれずベンチだった自分が
3ヶ月で7kg増量して、
強靭なフィジカルを手に入れ、
当たり負けがなくなった増量方法!

 

  f:id:e123023:20240112221330p:image  

をご用意しました!

 

 

友だち追加

 

 

 

f:id:e123023:20231025144043j:image

 

 

 

僕は小学校から高校まで

ずーーーーっとサッカー

やってきて

 

中学までは何も筋トレ

しない子がほとんどで

 

フィジカルトレーニングなんて

何も知らなかった!!!

 

 

でも

 

 

高校入ってからフィジカルが

急に通用しなくなった!

 

 

 

線が細かったし

吹っ飛ばされることも何回もあった笑

 

そうやってボールも収めれないし

一年の試合にも

絡めなくなっていた

 

 

 

でもやっぱり試合には出たくて

何か変えないとって

 

 

器具ばっかり使って

回数をこなすことに

集中してたし

 

 

夜飯だけめちゃくちゃ

食ってたりした!!!

 

他にもいろんなことしたけど

なかなか筋肉つかなくて

 

 

つけたいところとは別のところについて

体のキレがなくなることもあったし

 

 

筋トレなんて地味やし

 

退屈でキツいだけ

 

本当に何も変化なくて

レーニングを継続することも

できなくって、

 

 

そんな自分に嫌気がさすこと

もあったけどそれでも

行動に移せなくて

淡々と練習だけしてた

 

そんな時に高2の時に

部活のコーチとしてある先生が赴任してきて

色んなことが変わった!

 

f:id:e123023:20231025144055j:image

 

その先生は小さいながらも筋肉ムキムキで

色んなトレーニング方法を知ってて

 

 

そのトレーニングは君の体質

合ってないんじゃない?って言われた

 

 

最初は本当かな?

 

って思ったけど

 

コーチと一緒にトレーニン

していくと自分で筋肉に

刺激が来るって実感できた!

 

 

それで

 

 

このトレーニング方法を

1ヶ月実践してみよう!

って一緒にやってたら

 

 

当たり負けすること

が少なくなっていった!

 

 

自分が強くなっていくのが実感できて、

先輩とかに競り勝つと

めっちゃくちゃ嬉しかった!

 

 

ベンチプレスは目標の75kg達成!

腕にも筋肉が浮き上がるようになった!

体が強くなってきたと実感し、

自分に自信がついてきた!

 

 

今までなんとなく

レーニングしてるだけだったけど

 

f:id:e123023:20231025144117j:image

 

自分の体質に合ったトレーニング方法だから

食事の量食えない人でも

無理なくできるし

逆にトレーニングが楽しくなっていく!

 

 

他にもガリガリで悩んでいるチームメイトも

体質に合ったトレーニングを始めると

みるみる体重も筋肉もついていって

 

 

周りから筋肉ついた?

って聞かれるようになった!

 

 

 

この子はいくら食っても太れなくって

体質なのかってめっちゃ悩んでだんだけど

 

 

自分の体質に合ってないだけだった!!!

 

 

 

こんな風に僕は当たり負けすることが

少なくなって自信を持つことができた!

 

f:id:e123023:20231025144131j:image

 

けど同じふうにフィジカルで悩んでいる子は

めっちゃいるんだろうなって思って

 

 

 

その子たちにも自分にあった

レーニングを知ってもらって

僕のような成功体験をしてもらう

お手伝いがしたいと思うようになった!

 

 

そんな思いで

今回だけの特別プレゼントを

ご用意しました!

 

 

こちらは

今だけの無料テキストになっており

数量限定に

させていただこうと思っています。

 

 

ぜひ今だけ無料のこの期間に

あなたの人生を必ず変えてくれる

このテキストを受け取ってみてください!

 

f:id:e123023:20231025144043j:image

 

最後までご覧いただき 

 

 

 

ありがとうございました!